【2021年 Amazon ブラックフライデー】今回私がポチった商品を紹介。

どうも個人的に心躍ったガジェットを紹介するブログ「浮ろぐ」をやっている「うきしま」です。

今年もAmazonのブラックフライデーが開催されていますね。

今年のAmazonブラックフライデーは11月26日(金)9:00~12月2日(木)23:59までと期間が長い事が特徴ですね。

この記事を読んでいる人の中には既に色々買ったよという人も少なくないと思います。

ちなみに私も物欲に負けてしまい色々ポチっております。

絶賛散財中です…

この記事では今年のAmazonブラックフライデーで私が購入した商品を紹介していきたいと思います。

みなさんは散財しすぎない様に注意してポチりましょう!

Amazonブラックフライデーでポチった商品

今年のAmazonブラックフライデーでも様々な製品がセール対象商品となっています。

ここではその中で私が購入した商品について紹介していきたいと思います。

今回私が購入した商品は以下の通りとなります。

  • LG モニター ディスプレイ 29WL500-B 29インチ/21:9 ウルトラワイド(2560×1080)
  • AirPods Pro MagSafe 充電ケース付き
  • BARIOUS BARIGUARD3 for AppleWatch

これらの商品を購入した理由などについては以下にて紹介していきます。

LG モニター ディスプレイ 29WL500-B 29インチ/21:9 ウルトラワイド(2560×1080)

まず1つ目はLGの29インチウルトラワイドモニターになります。

以前からウルトラワイドモニターには興味があったのですがなかなか手を出せずにいました。

ただ今回のAmazonブラックフライデーではこちらのディスプレイがセール対象になり私が購入した時点では20,480円という価格になっていました。

個人的にはほぼ2万円という価格でウルトラワイドモニターを導入できるなら全然アリだなと感じたので即購入しました。

今回購入したこのディスプレイはゲーミング用とではなく作業用ディスプレイとして使っていきたいと考えています。

しばらく使ってみたらまたレビューしてみようと思っています。

ちなみに私のデスクにこちらのウルトラワイドモニターを設置するとこんな感じになります。

今まで23.8インチのディスプレイを使っていたので結構デカく感じますね。

AirPods Pro MagSafe 充電ケース付き

Appleのノイズキャンセリングワイヤレスイヤホンの「AirPods Pro」もセール対象となっています。

実は「AirPods Pro」については以前知人より少しだけお借りし軽く使ってみた事はあります。

ただ自分では持っておらず、もちろん使い込んだ事もありません。

私は普段SONYの「WF-1000XM3」をメインのイヤホンとして使っていて個人的にはこのイヤホンをかなり気に入っていて愛用し続けています。

※SONY「WF-1000XM3」については別の記事にてレビューしていますので興味のある人は是非ご覧ください。

そんな私がなぜ今回「AirPods Pro」を購入したのかというと主に以下の理由からです。

  • 自分の周りで「AirPods Pro」を使っている人が皆口を揃えて大絶賛している理由が知りたい。
  • 「WF-1000XM3」を充電している時のサブ機としてのイヤホンが欲しい。

「AirPods Pro」については色々なレビュー記事や愛用者に使ってみた感想を聞いてみると絶賛されている事が多い様に感じます。

正直そこまで絶賛されると「そんなに良い物なのか?」と気になって仕方がないのです。

思い返せば以前軽く使った事があるとはいえその魅力を味わい尽くした訳ではなかったので、もしいつか安く手に入れられる事があれば買ってみてもいいなと考えていました。

そんな中「AirPods Pro」がAmazonのブラックフライデーのセール対象になったのでこの期に買ってみようと思ったのでポチっちゃいました。

正直めちゃくちゃ安くなったとは感じませんが「AirPods Pro」を少しでも安く手に入れたいという人は買ってみても良いのかなと思います。

BARIOUS BARIGUARD3 for AppleWatch

私は普段AppleWatch Series6(44mm)を愛用しています。

ちなみに今まで私はケースを装着しないでAppleWatch Series6を使い続けてきました。

AppleWatch Series6を手に入れてから半年間以上使い続けてきましたが今の所目に見える様な傷はついていません。

※AppleWatch Series6については別の記事にてレビューしていますので興味のある人はこちらも是非ご覧ください。

その為今まではケースつけなくてもいいかなと思っていました。

しかしつい先日、運動不足の為か歩いている際に足がもつれ転倒しそうになる事がありました。(なんとか転倒しないですみましたが…)

その際に当たり前の事かもしれませんが、もし転倒したら地面にApple Watchが当たれば恐らく傷だらけになるだろうな思いました。

私はAppleWatch Series6をできるだけ長く愛用したいと考えています。

その為もし転倒してしまった時の事を考えてしまうと結構不安になったので今更ですがちゃんとケースをつけようと決心しました。

ただAppleWatch用のケースにはかなり多くの種類があります。

その中でも今回「BARIOUS BARIGUARD3 for AppleWatch」を選択した理由は以下の通りです。

  • AppleWatch Series6(44mm)に対応している事。
  • AppleWatchとケースの間に水が入りづらい物。
  • 見た目が派手ではない物。

個人的に一番重要視しているのは「AppleWatchとケースの間に水が入りづらい」という点になります。

AppleWatchを装着した状態で手を洗う事は非常に多いですがその際にAppleWatchとケースの間に水が入ってしまいタッチスクリーンの操作ができなくなるという話をよく聞きます。

手を洗う度にケースを外して水分を拭き取る作業が必要だと正直かなりめんどくさいです。

なのでAppleWatchとケースの間に水分が入りづらいものを探した結果こちらの製品が評価も良さそうだと思ったので購入しました。

実際に使ってみて上記の点がどうだったのかについてはまた別の記事にてレビューしたいと思います。

まとめ

この記事では2021年のAmazonブラックフライデーで私が購入した商品について紹介しました。

今回私が購入した商品は以下の通りになります。]

  • LG モニター ディスプレイ 29WL500-B 29インチ/21:9 ウルトラワイド(2560×1080)
  • AirPods Pro MagSafe 充電ケース付き
  • BARIOUS BARIGUARD3 for AppleWatch

今回購入した商品についてはまた別の記事にてレビューしたいと思います。

乞うご期待ください。

浮ろぐ」では今回紹介したガジェット以外にも個人的に心躍った製品に関する記事も公開しています。

そういった記事に興味のある人はこちらも是非ご覧ください。